切迫早産入院日記☆

切迫早産で入院した話、離婚した話。鬼マイペースで更新

36週5日・6日

※入院当時に書いた過去の記事をあげています。現在とリンクしていません☺️

 

この日から点滴が減りました。

 

お産にならないか心配。

点滴入ってても普通に張るし

なんか下腹部に違和感がある気がする🤔

 

朝の診察後2A30→2A15へ。

 

減量した後15分〜30分間隔で張りが😣

痛みはなかったし心配してなかったんだけど

その日夕方にまた減量すると聞かされて

心の準備ができてなくて泣いてしまった。

 

もともとは今日と明日にかけて減量

→37週0日の朝に点滴を抜く

 

と聞かされていて張りがあるのに1日に2回も減量すると思ってなくてまだ正期産じゃないのに産まれてしまうと思って怖くなった。

 

それからは張ってるけど陣痛にはならなくて

無事に36週6日に。

この日の朝に点滴を抜いて3ヶ月ぶりに自由になりました。前日は産まれちゃうと思ってひやひやしたけど36週6日なった途端にあと1日は保つなと思えてきた。

産まれてもいいし退院できたらもっと嬉しいって前向きになれた✨。

 

 

現在のワイからコメント📝

 

いや。情緒なwww

めっちゃ不安定やな。

薬減らされるって泣いたて書いたんのに最後前向きになれた!ってwww

もはや自分に言い聞かせてるやつ。

 

ちなみに、退院はできんかったんやで🤗

 

ってかここまできたらほんまよう頑張ったよな。ひたすらベットの上で横になって、元気に産んであげられるか毎日不安で、、、。

 

今思えばこの頃、ちょっとうつ病入ってたんちゃうかな?

好きやったゲームも一切したくなくなったし(腕持ち上げてたら張りが強くなると思って不安やった)

ずっとケータイ見てたわ。

ほんまそれしかしてない笑

 

 

あ、ほんでなぜ先生が薬をどんどん減らしていったかと言うと

私、血圧も高くて先生は早く産ませたかったんやと思う🤔

 

でも私の情緒とか考えて薬一気にぶっこ抜くって言うんはせんかったんちゃうかな。

割と37週にこだわってたからw

ほとんど想像やけど!

 

クソ遅更新やけど次はいよいよ出産やで〜!