切迫早産入院日記☆

切迫早産で入院した話、離婚した話。鬼マイペースで更新

30週0日**切迫早産入院中

※切迫入院中に書いた過去の記事をそのままあげています。

 

ようやく30週になりました☺️✨

赤ちゃんも1300gを超えています。

 

お腹も大きくなっております。

今日はいつもの中で風船が膨らんだような張りではなく、お腹いっぱい食べた時のような張りを感じます🤔

皮膚が張る感じというかまた違った感覚があります。

これもお腹の張りで一緒にくくっていいものなんでしょうか???わかんない。

あと仰向けになると張るしなんだか苦しくなってきました。

 

新月だからか昨日からお産ラッシュ。

看護師さん達はめちゃくちゃ忙しそうでした。

私もお腹の張りがなんとなく多くて🤔新月、満月、やっぱり関係あるのかな〜?

入院してるからお産があるときはわかるので月の満ち欠けも見てみようかな笑

 

 

 

 

 

 

現在のワイからのコメント📝

30週きたときはほんまうれしかったな。

 

この頃から

今生まれても医療が子どもを生かせてくれる

ってなんとなく思ってたから

ちょっとプレッシャーから解放されてたかも。

 

でもご飯は食欲なくて食べられんかったし

ずーっと携帯いじってて廃人やった笑