切迫早産入院日記☆

切迫早産で入院した話、離婚した話。鬼マイペースで更新

2020-01-01から1年間の記事一覧

29週6日♩切迫早産入院38日目

※切迫入院中に書いた過去の記事をそのままあげています。 明日で30週!嬉しい〜。 頸管は2㎝〜2.5㎝を行ったり来たり。 張りは日によって張ったり張らなかったり。 なんだか不安定で点滴量は減らせないみたい 張りさえなければ頸管が短くなることもないのに…

27週3日**切迫早産入院中

※切迫入院中に書いた過去の記事をそのまま上げています。 この日夫がお見舞いに来てくれました✨ 私は里帰りで入院しているので夫は県外からはるばる片道4時間弱かけて来てくれます。本当にありがとう。 今週の月曜日からは頸管が急に短くなったり張りが強く…

27週1日⁑切迫早産入院19日目

※入院中に書いた過去の記事をそのままあげています。 妊婦さんのマイナートラブルのひとつである便秘。便秘2日目です 私は元々便秘体質。 妊娠してから便秘も悪化。 27週になってお腹が大きくなったからかなんかわからないけど、便秘になると張る頻度が増え…

日にち経ちすぎワロタ

自己紹介の記事を書いてから一年以上経ってしまいました。 どないやねん。 結果としては37週0日で出産しました。 なんとか生産期まで持ち堪え、心身ともにボロボロの状態でしたが元気な赤ちゃんを産むことができました☺️ その後は夫と離婚しシングルマザーと…