切迫早産入院日記☆

切迫早産で入院した話、離婚した話。鬼マイペースで更新

29週6日♩切迫早産入院38日目

※切迫入院中に書いた過去の記事をそのままあげています。

 

明日で30週!嬉しい〜。

 

頸管は2㎝〜2.5㎝を行ったり来たり。

張りは日によって張ったり張らなかったり。

 

なんだか不安定で点滴量は減らせないみたい🙄

 

張りさえなければ頸管が短くなることもないのに。

子宮収縮万能薬開発して。

 

ツイッターでフォローしている切迫早産仲間の方々。

点滴取れた!とか◯週で退院できるかも!

とか聞くと嬉しい反面

 

あたいは🙄?ってなる笑

経過順調な人たちが多い方が勇気づけられるのにね。

 

人と比べても仕方ないし。

とにかく安静にするしかない。

ちなみに私は骨盤高位もトコちゃんベルトもしてません🤔

骨盤高位はなんだか苦しくなるし

トコちゃんベルトはなんとなく手を出さないままって感じ。

トコベルした方がいいのかな〜👀

悩ましいな〜。

 

 

※現在のワイからのコメント

この頃が1番情緒不安定やったわ。

ちゃんと書いてないけど点滴は24時間ついたまんまやしトイレ以外はベットでねんね。

そら気狂うわ。

ゲーム好きやったけどしてなかったずーっと携帯で切迫のブログ読んでたわ。

ほんま頑張ったな自分。