切迫早産入院日記☆

切迫早産で入院した話、離婚した話。鬼マイペースで更新

日にち経ちすぎワロタ

自己紹介の記事を書いてから一年以上経ってしまいました。

どないやねん。

 

結果としては37週0日で出産しました。

なんとか生産期まで持ち堪え、心身ともにボロボロの状態でしたが元気な赤ちゃんを産むことができました☺️

 

その後は夫と離婚しシングルマザーとしてかわいい我が子を育てています。

 

 

 

 

そうです。

離婚したんです。

いろいろありました。

 

そのいろいろも書いていけたらなと思っています。

 

 

 

が、

 

 

 

 

まずは、書き溜めた切迫早産の記録がありますのでそちらから順次更新していきます!