切迫早産入院日記☆

切迫早産で入院した話、離婚した話。鬼マイペースで更新

産後5日目

※入院当時に書いた過去の記事をあげています。現在とリンクしていません☺️

 

4日目の段階で赤ちゃんの体重は

2270グラムに!

出産時と同じくらいになりました!

 

授乳は疲れて寝ちゃうけど

時間をかければ母乳+ミルク40を飲んでくれる!

 

そしてそして私も赤ちゃんも

退院許可がでました!

 

切迫で入院してから3ヶ月。

産後の入院も入れると93日😳

自分で言うのもなんだけど

本当に頑張ったと思う😭

 

あんなに待ち遠しかった退院なのに

いよいよ退院できるってなると

めちゃくちゃ不安になってきた。

 

今までは看護師さん助産師さんが

助けてくれたけど

これからは自分一人。

里帰りだから母が助けてくれるけど

不安は変わらない😫

 

 

📝現在のワイからのコメント

やぁ。久しぶりの投稿だね。

息子が無事に3歳を迎えそうなので久しぶりにブログを見にきたよ。

 

息子、相変わらず元気です。

イヤイヤも立派にこなしております。

毎日を過ごすのに精一杯で私は余裕がないよ😘

 

母子共に健康ならヨシ!

 

ワイ氏、退院後は夜の授乳も代わってもらうこともほとんどなく頑張ってた。

かわってもろたらええんやで。

謎に母乳にこだわって吸ってもらわなと思って夜の授乳めちゃくちゃ頑張ったのよね。

偉かったな。

自分の頑張りは自分が一番わかってるから

ここぞとばかりに褒めとく。

 

大人になったら誰も褒めてくれんからな。

 

夜勤の民〜。おつかれ〜。

毎日頑張ってるね。

代わってもらって罪悪感感じんでええんやで。

母が寝ることも愛やからね〜。