切迫早産入院日記☆

切迫早産で入院した話、離婚した話。鬼マイペースで更新

32週1日 54日目

※切迫入院中に書いた過去の記事をそのままあげています。現在とリンクしていません☺️

 


32週と1日になりました。

昨日は満月と大型台風のダブルパンチ。

それでもあまり張らなかったので

乗り越えた〜。良かった〜。と思ってけど

今日の診察で子宮頸管が1.4センチに。

過去最低を記録しました。

 

なぜかシャワー許可が出たので

次にいつ入れるかわからないし

シャワーさせてもらいました。

 

赤ちゃんの大きさは1700gぐらい。

 

無事に元気に産んであげたい。

 

お腹にいてね。

 

37週まであと34日。

がんばろう。

 

 

※現在のワイからのコメント

この頃で既に一ヶ月半くらい入院してたしメンタルもそんなに良くなかったよ〜。

 

お腹の子を元気に産んであげれるのは自分だけ、がんばらなきゃともう産みたいを行ったり来たりしとったよ。

 

切迫早産で自宅安静してたり入院してる人〜。

言うの忘れてたけどTwitterおすすめやで。

辛いのは自分だけじゃない仲間おるって思うだけでちょっと気持ち楽になるよ!