切迫早産入院日記☆

切迫早産で入院した話、離婚した話。鬼マイペースで更新

31週3日**切迫入院中

※切迫入院中に書いた過去の記事をそのままあげています。

 

 

担当医がお休み中で外部から代わりの先生が来てくれるそう。

医大から来てくれるらしく医大の先生はすぐに搬送したがるらしい。

私が入院している病院はNICUがないので、、、。

看護師さんにも先生にも

大人しくしてようね🙂

って何度も言われた笑

 

今のところ張りも少なめだし。

何事もありませんように。

 

台風が近づいているのが唯一の心配。

 

※現在のワイからのコメント📝

 

夏休みで一週間くらい担当医おらんくてその間は医大の先生が来てた。

何人かでローテーションしてた気がする。

 

 

 

先生に内診されたとき

「え?子宮頸菅○センチしかないん?短いなぁ。」言われて

 

 

搬送されたくなくて

『いつもこんなもんです』って言うたら

 

 

 

ちょっとムッとしてた気がする。

搬送するかどうか悩んでたんやと思うけど笑

 

当時はまじで医大に行きたくなかった。

 

 

遠いし、医大に行ったらICUあるから産んでもいいんじゃない?とか言われそうで

なぜか毛嫌いしてなぁ笑

 

医大医大で仲間も他におるやろうし

良いところあると思うよ。知らんけど笑

 

 

現在、切迫入院中の方〜

毎日頑張ってるね。毎日不安よね〜。

入院してたら肌白くなるよ。

外出れんからね👍

 

たまに肌着白いね!って褒められるよ笑

入院してましたから〜!って言えんけどね笑