切迫早産入院日記☆

切迫早産で入院した話、離婚した話。鬼マイペースで更新

なんとなく今のはなし

GWで少し時間があるので今の話をすこし。

 

切迫を乗り越え生まれたかわいいかわいい

マイスイートは現在2歳。

 

おしゃべりも増えコミュニケーションができることがうれしいです。

自分のしたいことがはっきりしてきたので

言葉で誘導しようとしてもうまくいかなく

なってきました😭

 

さて、今は実家を離れて

団地っぽいマンションで

息子と2人暮らしです。

(離婚しているので2人です😇この話もまたいつか…)

 

日々の生活を回していくのに精一杯で

流行りの丁寧な暮らしからは

ほど遠く…😅

 

でも2人暮らし始めてよかったなと思います。

 

実家だと家事全般は全て私の母がしてくれて、

そこはありがたいんですが

なんというかやっぱり肩身が狭い。

 

ダラダラとテレビ見るのも

なんだかしてはいけないような

そんな謎のプレッシャーを自分で自分に

かけてしまっていました。

 

その謎のプレッシャーから解放され

この休みで息子が生まれたぶりくらい?

に昼までパジャマでいました。

 

この解放感たるやっ……😭

 

そろそろこのブログの名前を

変えようかな。

切迫早産で戦っていたのは

2年以上前のことなので😅😂

 

息子が産まれてすぐの頃の記事も

投稿できてないのでそれもまた

ブログに上げられたらなぁと思います✨

 

次の投稿はいつかな〜?

毎度毎度、期間が空きすぎてやばいな〜🫣