切迫早産入院日記☆

切迫早産で入院した話、離婚した話。鬼マイペースで更新

36週1日

36週がきましたー❣️

 

36週になると今いる病院で産めるので搬送の心配がなくなりました✨✨✨

ここまでよく頑張ったな...。

泣いて助産師さんに背中さすってもらったり話聞いてもらったりして。

本当にいろんな人に支えられてここまできたって感じです。

まだ正期産の時期ではないので

もう少し頑張らないとですが笑

 

あと、35週の後半くらいから高血圧と蕁麻疹が出てきました。

妊婦ってほんまトラブル多い、、、。

高血圧のせいで持ち込み不可👾

そして減塩食になりました、、、。

 

先週から切迫さん仲間が入院してたくさん話してくれるので気分転換になって最高です😊

いい人で良かった😭

 

来週から点滴量を減らしていって37週になったら完全に抜くらしい。

そのまま陣痛になる場合もあるしならなければ退院できる感じです😳

できたら退院したい。

ヘアカットも行きたいし。

お産になったら、、、

がんばります。

 

 

現在のワイからのコメント📝

 

3ヶ月くらい放置してた〜。

更新滞ってた〜。

36週にもなると走馬灯のように入院の日々を思い出して書いた記事やと思う。

 

36週で産んでもいいやって気持ちと

ここまできたなら正期産したい気持ちとで

常に情緒不安定やったで。

 

切迫やその他もろもろで頑張ってる人たち〜。

泣きたい時は泣いた方がいいよ。

大丈夫なフリしてたら大丈夫やと思ってほっとかれるからね〜。