切迫早産入院日記☆

切迫早産で入院した話、離婚した話。鬼マイペースで更新

35週2日

※過去に書いた記事をそのまま載せています。

 

深夜に下腹部が痛くなってナースコールしました。

張りと痛みが頻繁にきていたのでnstをつけて様子見。

張りが強かったらしく点滴が増量😢

1a40→1a60へ。

点滴を増やしたらどんどん張りと痛みが落ち着いていきました。ウテメリンすごい。

 

入院してからこんな風に痛みが起こったのは初めてのことだったので怖かった〜。

 

点滴増やしてもたまに張るから安心はできないけど1日乗り切れてよかった😊

赤ちゃんにとってお腹で過ごす1日は外の3日分らしいです。

 

今日の夜が不安だけど

何事も起きませんように🙏

 

37周まであと12日。

がんばろうね。

 

 

※現在のワイからのコメント📝

 

点滴増量辛かったな。

看護師さんや家族の前ではヘラヘラしてたけど泣きたかった。

家にも帰りたかった。

あのまま放置してたら生まれてたんかな???

なんで私のお腹はあんなに張ってたんやろ?

不思議。