切迫早産入院日記☆

切迫早産で入院した話、離婚した話。鬼マイペースで更新

34週3日**切迫早産入院中

※入院中に書き溜めた過去の記事をそのままのせています!

 

 

9月がきました。

8月を乗り切る事を目標にしてたのでうれしい!

頸管は1.5〜2センチという感じです。

徐々に確実に短くなっていくけど

正産期まで持てばなんでもいい。

0センチでも陣痛がこない人もいるらしい。

 

この間から同室になった切迫さん、

1人目の時も切迫でNICUのある大きな病院で入院してたらしい。

そこの病院では安定してたらどんどん点滴の流量を減らしていって服薬になるそう😳

32週にもなれば外泊許可が出るって!

なんて素晴らしい😭

 

私なんて24週から外にも出ず寝たきり、、、。

もともと引きこもりの性質をもってるからやっていけてるのもあるけど笑

 

体力、筋力的にこのままお産になって大丈夫なんだろうか🤔

37週で退院できてしばらくもってくれたらいいなぁ〜😅

体力づくりの期間をください。

 

 

※現在のワイからのコメント

9月入った時べらぼーに嬉しかった。

せめて28週、せめて30週で頑張ってきたからな〜😭

 

まぁ37週になって点滴外したら割とすぐ陣痛きたけど笑!

 

名前忘れたけど張り止めの薬で強い方あるやん?

ほら、妊婦殺しの異名をもつやつ。

とにかく強いやつ。

それは私は使ってないよ〜。

それでも点滴抜いたら即陣痛やからなぁ🤔

わからんよね笑!

 

あ、多分この頃、高血圧も出てて

減塩食やった気がする!

 

全然おいしくないやつ!

 

踏んだり蹴ったりよね〜😂